企業のご担当の方

ご利用の流れ

サウンズグッドの人材派遣サービスの導入していただくまでの流れをご紹介いたします。
業務に必要な条件などを弊社にご連絡していただき、契約から派遣までの流れをご説明いたします。

  • まずはお問い合わせください

    お電話からのお問い合わせ 0120-964-262 メールでのお問い合わせ

  • 派遣前

    ご契約

    • ・労働派遣基本契約の締結(2部作成)
    • ・お客様登録書のご記入
  • 派遣開始の前日までに

    ご発注

    • ・オーダーシートのご記入
    • ・労働派遣カレンダーのご記入
    • ・抵触日通知のご記入

    ご発注および変更に関しては、派遣開始日の前々日15時までの受付となります。
    日雇派遣労働者の雇用の安定のため、なるべく30日を超える派遣期間でご発注をお願いします。

  • 派遣開始の前日までに

    業務内容の確認

    • ・業務内容確認
    • ・お客様ヒアリング
  • 派遣開始の前日までに

    労働派遣契約の締結

    • ・労働者派遣契約書の送付

    ご契約内容は、必ず指揮命令者様にもお伝えして下さい。

  • 派遣開始の前日までに

    就業条件明示書の受け渡し 派遣先の通知

    • ・派遣スタッフの人選
    • ・就業条件明示書の受け渡し
    • ・教育の実施

    人選後、派遣スタッフに就業条件明示書の受け渡し、安全衛生教育の実施を致します。
    派遣スタッフが決まりましたら、派遣先通知書を送付致します。
    派遣先通知後のキャンセルにつきましては、恐れ入りますがキャンセル料をご請求させて頂きます。

  • 派遣中

    派遣当日の注意事項

    • ・ご契約内容の遵守(業務内容、就業時間等)
    • ・派遣先が講ずべき措置の遵守

    派遣スタッフへの業務指示は、必ず指揮命令者様が行って下さい。
    派遣スタッフを就業時間前に集合させる場合、集合時間からご請求させて頂きます

  • 派遣中

    就業管理

    • ・派遣先管理台帳のご記入
    • ・就業事態のご確認(1契約に1回以上)
    • ・ご契約内容の遵守

    派遣先管理台帳は、必ず記載をして頂いた上、月1回以上当社にFAXをして下さい。
    業務内容や就業時間および休憩時間など、ご契約内容の遵守をお願い致します。

ご担当者様へ

人材をもっとうまく活用したいとお考えの方、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話からのお問い合わせ 0120-964-262
  • メールでのお問い合わせ