企業のご担当の方

ストアサポートサービス

店舗の陳列作業には膨大な時間がかかります。

短期的に必要になるマンパワーを『必要な時に』『必要な場所で』『必要な人数だけ』活用することによりローコストオペレーションが実現します。

ストアサポートサービスとは

  • お客様からいただいた棚割り表通りに商品を陳列して売り場を完成させます。
  • ご要望に応じてプライスカードやPOP、備品の設置などを行います。

ご利用のメリット

  • 人の手配から進捗管理まで全てお任せください。
  • 出店計画がスムーズに出来ます。
  • 価格は物量に応じて設定しますので費用が明確になります。
フックの配置 > 棚板・フック配置> プライスカードセット > 商品搬入
> 商品陳列 > 商品チェック> 不良品チェック > 退店

ご契約までの流れ

さまざまな領域の問題を解決・サポート

集中補充・ナイトマネージャー

人事コスト削減、売上の確保、顧客満足度の向上、店舗在庫の適正化、欠品撲滅、キャッシュフローの改善

レジ委託

接客品質の向上、採用研修、実態管理

変動タイプ

接客応援、ラウンダー、季節ごとの棚替

ストアサポート(人材派遣)

採用教育、販売応援、生鮮技能者の確保、機会ロスの撲滅、人事コントロール、シフト管理

ご担当者様へ

人材をもっとうまく活用したいとお考えの方、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話からのお問い合わせ 0120-964-262
  • メールでのお問い合わせ